議員リスト

 アクセス数
 本日:3531
 累積:7768577

 



 一覧..
1岡田克也(おかだ かつや)
岡田克也
三重3区 民主 コメント(169)


小選挙区当選


在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
恒久平和議連
官僚出身議員(通産省)
国立国会図書館法の一部を改正する法律案
全国貸金業政治連盟パーティ券購入議員
年金制度改革案を共同発表した議員
外国人参政権賛成派
クラスター爆弾禁止推進議連(発起人)
朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「賛成」と回答
「菅談話」について閣僚として署名した議員
民団の2011年新年会へ参加した議員
永住外国人への地方参政権の付与について「小沢一郎前代表も鳩山由紀夫代表も私も付与すべきだという意見だ。幹部の間では意思統一ができている」と発言(日経新聞)
「チベット・ウイグル問題など内政干渉行うべきではない、靖国神社へ首相は参拝すべきではない」と発言(Record China)
米国との自由貿易協定(FTA)締結方針に関し、「自民党の農林族議員が一方的に不安をあおっている」と発言(日刊スポーツ)
北朝鮮核問題に関し、「強硬路線では何も良いことはないと分からせるためにも、現在の制裁をしっかり続けていく」と発言(日経ネット)
「中韓両国との間で『共通の教科書』の作成を検討すべき」と発言(時事通信)
「(核兵器の)先制不使用は否定できない。日米間で議論したい」と述べ、米国に先制不使用を求めていく考えを示す(毎日新聞)
国会開会式の天皇陛下のお言葉について「陛下の思いが少しは入った言葉がいただけるような工夫を考えてほしい」と述べる(共同通信)
「鯨肉を食べるのは日本の伝統的な食文化で、オーストラリアはそれを尊重すべきだ」と述べ、調査捕鯨に反対するオーストラリア政府を批判(MSN産経ニュース)
ガス田問題に関し、「合意に反するようなことがあれば日本としてはしかるべき措置を取る」と中国側へ警告(MSN産経ニュース)
韓国の竹島実効支配強化に関連し、「韓国の不法占拠を認めないのか」との質問に、「どう答えろと指示される立場に私はない」と発言し、不法占拠との表現を避ける(MSN産経ニュース)
国連の北朝鮮への人道支援要請に対し、「北朝鮮とは拉致問題が解決していない。核問題も未解決だ」としてこれを拒否(MSN産経ニュース)
「五つの核保有国の中で、核兵器を増やしているのは中国だけだ」と指摘し、中国に核軍縮を要求(読売新聞)
鳩山首相の尖閣諸島に関する失言に対し、「尖閣に日本の領土問題はない。議論の余地はない」と述べる(MSN産経ニュース)
韓国哨戒艦沈没を受けて北朝鮮への送金規制を強化する追加制裁を決定(MSN産経ニュース)
尖閣での漁船衝突事件に関し、中国側からのホットラインを無視して事態を悪化させる(週間実話)

-7



HTMLソース

表示



関連項目
Google岡田克也を検索する
Yahoo!で岡田克也を検索する
MSN Live Searchで岡田克也を検索する
JANJAN政治家データベースで岡田克也を検索する
はてなで岡田克也を含む注目記事を探す
大百科()で岡田克也を探す



コメント一覧
もうイオンでは買い物しないことにしましたので。
金と引き換えに国を売る企業はいりません。
2008-12-25 18:36:45 [ ]



この人も国歌「君が代」と総理の靖国神社参拝に反対しています。そんな議員はこの国にいりません。
2009-01-05 03:46:58 [ ]



イオンってシナ製品がやけに多いよな。
2009-02-18 16:39:57 [ ]



韓国製も多いです。
2009-03-17 12:13:03 [ ]



最近まで三重県にはセブンイレブンなかったお
2009-04-20 18:00:53 [ ]



櫻井よしこ女史のBlogに岡田が外国人参政権推進派であると記載されています。
評価に加えて頂ければ幸いです。

> 次に外国人参政権である。この件で、岡田氏ら参政権を推進する民主党議員の勉強会に、
> 私は講師として招かれた。外国人参政権を認めてはならない理由を論点整理して語り、
> 質疑応答まで入れて一時間あまり、私は参政権推進論の誤りを明確にしたつもりだった。
> が、岡田氏は、「ご意見はわかりました。
> しかし、外国人参政権付与は進めます」と、一方的に総括した。
http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2009/04/04/
2009-05-15 22:09:05 [ ]



イオンの死体水事件は、忘れない
酷過ぎるよ
2009-06-01 00:16:27 [ ]



人権擁護法案も推進しています。
2009-06-01 16:56:13 [ ]



 人間辞めてくれ
2009-06-22 11:38:56 [ ]



通産官僚時代大店法撤廃に向けて暗躍した結果
地方の商店街は死に絶えた。
−100です
2009-06-28 03:48:52 [ ]



献金偽装、自民が騒ぎ立てている…民主・岡田氏

アホ かこいつ? 国民が怒ってるんだよ、犯罪者に対して。
2009-07-05 02:22:06 [ ]



永住外国人への地方参政権の付与について「小沢一郎前代表も鳩山由紀夫代表も私も付与すべきだという意見だ。幹部の間では意思統一ができている」と発言


なるほど、民主党は日本人の為に働いているのではありません宣言ね。  こういうことはテレビでもっと大々的に言えよ。 カスが。
2009-07-21 15:31:04 [ ]



年金未納疑惑もある。最近はまともな政策論争もできないくらいに劣化したなw所詮はシナの犬。売国犯罪議員。
2009-07-25 13:32:33 [ ]



高速道路無料化というのもイオングループの我田引水だろ?
ジャスコ→インターチェンジ付近に立地
ヨーカドー→都心郊外駅付近に立地
40兆の高速道路の借金を税金から賄うんだな?
結局、一般道路と変わらないくらい遅くなるだろうけれど
2009-07-30 17:04:46 [ ]



なぁ、なんでこんなにみんなウェブでは怒り狂ってるのに現実に選挙で負けそうなの?
やっぱりお年寄りはネットを見ないからなのか?
2009-07-31 14:56:16 [ ]



>>15

投票率約50%でその大部分がテレビを未だに「真実しか放送しない」と洗脳されている層だからではないでしょうか
2009-08-01 02:42:55 [ ]



一度民主党政権になれば、みんな目が覚めるはず。。。それじゃ遅いか!?
2009-08-03 20:41:34 [ ]



このサイトをご覧になっている若者の皆さん。お盆で実家や田舎に帰ったらおじい、おばあにも話できないかな。「僕の未来を救って!」と言われたらちょっとは考えてくれそうなのですが・・・。「かわいい孫」達のパワーはとてつもない!自分を信じて!どうかお願いします。
2009-08-05 19:20:52 [ ]



イオングループ
ttp://www.aeon.info/aboutaeon/group/

ミニストップとかオリジンでは買いません。
2009-08-06 07:44:05 [ ]



岡田のあの発言についてですが、
「チベット・ウイグル問題など内政干渉行うべきではない」

「A級戦犯は先の大戦の罪人だ。」

「首相が(靖国神社)公式参拝すべきではない」とで

マイナス3ポイントだと思うのですが
2009-08-06 09:11:54 [ TID ]



内政干渉はしないけど、内政干渉は許します。
2009-08-10 21:33:09 [ ユカ ]



この人は野田聖子消費者担当相が15日に靖国神社に参拝する意向を示したことに対して批判をしました。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090811/stt0908111546005-n1.htm

マイナス評価に加えて下さい。
2009-08-12 06:12:04 [ ]



民主党の危険性に世の中に暴露したい方
8月15日【民主党解剖】購入祭りがあります
ふるって参加をお願いします

15日以降でもかまいません 現在アマゾンで総合2位
政治部門1位です 
アマゾンで売り切れの場合の他のオンラインショップや
民主党の危険性に世の中に暴露したい方
8月15日【民主党解剖】購入祭りがあります
ふるって参加をお願いします

15日以降でもかまいません 現在アマゾンで総合2位
政治部門1位です 
アマゾンで売り切れの場合の他のオンラインショップや
店頭で購入してください

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7867808
2009-08-16 00:39:49 [ ]



拉致されてやっと日本に帰ってこれた5人を朝鮮に返せって言ってる人だよね。岡田って。その発言内容も追加してほしい。
2009-08-16 01:23:12 [ iknowalotofthings ]



 ぶれている鳩山さんに言われたくないですね!
その通り!!
2009-08-22 11:52:58 [ ]



人権侵害している岡田に人権をとやかくいう資格は無い。
2009-08-22 11:54:10 [ ]



頑張れ岡田さん!!
2009-08-23 06:47:35 [ ]



スーパーの経営でもやっとればええねん!!
2009-08-24 10:47:38 [ 日本人 ]



イオンで中国産の玉ねぎを売るそうです 
2009-08-24 20:22:23 [ ]



「中国の代弁者をした奴が総理になれるはずが無い。あんな奴はスーパーマーケットを経営しとったらええねん」by 西村眞悟師
2009-08-28 22:43:44 [ ]



西松建設がジャスコいっぱい建ててくれてるんですよね

ずぶずぶじゃないっすか
2009-08-29 22:22:55 [ ]



おい!野党になった自民党に財源聞くなよ。
自分で調べろ。なまけもの
2009-09-03 00:21:56 [ ]



>>19
やべぇミニストップで買いまくっちゃってるwww
2009-09-04 16:56:54 [ ]



この人が外務大臣ですか?!
2009-09-05 15:08:03 [ ]



ええ、外務大臣のようですね。
●●外相の時のような、強気の外交とはでしょうね。
能力が評価されるんですね、これから。見ものです。
スーパーの経営とはわけが違うことを早く理解していただきたいものです。

2人子供がいない家庭=80%の国民から巻き上げた血税を、ODAと称してばらまくのでしょう。
見ものですね。つーか、世界中の見世物ですね。



カスミ、ジャスコ、イオン、ミニストップ、やまや

…自分の馬鹿さ加減に腹が立つ…
もう、とりせん でしか買い物しないことにする。
茨城県民、気をつけろ!!!
2009-09-05 18:42:24 [ ]



●●外相の時のような、強気の外交とはでしょうね。

強気の外交、とはいかないでしょうね。

コメントが友愛されてました。すみません。
2009-09-05 18:44:03 [ ]



近所にベルクしかスーパーの無いおれはどうしたらいいんだ
2009-09-07 13:31:37 [ ]



 ぶれている、失言も謝罪もしない、挙句逆切れ、日和見
風見フランケン、弁解もぐれたヤンキーみたいな横柄な態度、愚作、無駄、無駄無駄無駄無駄・・の総合商社
粗大ゴミの総大将、生ゴミ大将、変態汚沢の変態秘書に
精気を奪われた男、汚蚊駄喝埜(オカダカツヤ当て字)
2009-09-08 13:01:43 [ ]



 国恥推進、名誉汚染、身内しか護れない、心狭き人。
総理に向かい暴言多発、品性下劣。
2009-09-10 14:59:07 [ ]



人権擁護法案って逆に人権侵害だろ。差別主義者された人の人生をどうケアするきなんだ?そもそもこんな法案は全人類に不要なんだよ。
2009-09-10 15:01:46 [ ]



自民党の事言えないではないか!
2009-09-10 15:04:57 [ ]



人権擁護法案反対! 要は国民を思い通りにしたいだけだろう。
2009-09-10 18:52:13 [ ]



>>42さん、そのとうりです!
2009-09-11 11:40:21 [ ]



困った事にずっと前に邪スコでバイトしてたが、(5〜7年前?)
その時に本当に有った怖い話 
―北関東のT木県の栃G店で万引きを見つけた
警備の人(カート係)が追いかけていったら、そいつに刺されて死んじゃったんね。そうしたら、上から
(確か社長)「余計な事するな!」
との、 ご命令。―
余計な事‥何だ、この会社は。
と思った。‥こんな感じの外交政策になんのかね?
・・嫌だなぁ・・本当に。 
折角、自民党に入れたのに‥自民の茂木が当選したのに、
何故か民主の富岡まで当選しやがった‥比例で‥。
2009-09-13 18:28:24 [ 蚊帳吊草 ]



小選挙区 比例という選挙制度が良くない。
自民と民主の投票数は9%の差なのに、こんなに議席数が変わるのは民意ではない。
大選挙区 比例なしが望ましい
2009-09-17 17:01:39 [ ]



http://news.livedoor.com/article/detail/4356298/
岡田外相「天皇の訪韓を慎重に検討」

これは・・・・
2009-09-26 16:45:07 [ ]



国旗に一礼すらしない外務大臣
世界で恥じ掻くだけ
2009-10-06 01:34:02 [ ]



イオングループなんて気持ち悪すぎる・・・。
こいつは昔「キリギリス」だったのは超有名だ^^
^^ ^^ ^^って意外に知らないんだよねー(2丁目風に^^)
2009-10-22 12:01:23 [ ]



一大臣の分際で天皇陛下に対して「無礼千万も甚だしい
岡田!! 貴様ごときが不届き千万!! 上から目線で
無礼千万、勘違いしてんなよ!! 一国会議員如きが!!
天皇陛下を愚弄した奴は、閣僚の資格も皆無!!!
2009-10-23 13:55:46 [ ]



>>49さんに、同意。
陛下に対して工夫しろとはよく言えたものだ。閣僚としても議員としても品格を疑う。

この一件で民主党の本性がお分かりいただいたと思う、
民主党は陛下を蔑ろにし、日本人から日本を奪おうと
している党なのです。

岡田大臣、発言を撤回して謝罪したほうが賢明ですよ!!
2009-10-23 16:08:45 [ ]



 この人、日本の全てが嫌いなんじゃないの
2009-10-23 21:12:58 [ ]



 金のためなら 皇室侮辱〜〜国民騙して言い訳三昧
民意無視でも心配スンナ 見ろよ黒い金ーー売国奴♪
その内解散総選挙〜♪
2009-10-24 13:32:30 [ ]



天皇陛下に政治的発言をさせようと言ったから、マイナスですよね!?
何故?
2009-10-24 17:43:38 [ ]



53様
当初は不敬な発言であるという評価が多かったですが、その後、国事行為を政治利用したのではないかと疑問の声が上がっていますね。
一旦中立的評価で追加しましたが、やはりマイナスに変更させていただきます。ご指摘ありがとうございます。
2009-10-24 18:19:20 [ 管理人 ]



返信有難うございます。
管理人様のこのサイトは有難いです。
27日の国会デモには、行かれますか?
2009-10-24 23:48:38 [ 53 ]



55様
ありがとうございます。
27日の請願デモは日程が合わないため、今回は参加を見送らせていただく予定ですが、水間氏をはじめ稲田議員や西川京子元議員など、信頼できる方々がいらっしゃる予定ですので、読者の皆様にはぜひ参加していただければと思います。
2009-10-25 01:23:08 [ 管理人 ]



この岡田さんは大臣になった立派な人ですよね、、
でも何故 ”秋篠宮のりこさま”と呼んだのでしょう??
秋篠宮紀子様 (あきしののみやきこ さま)ですよね、、

http://www.youtube.com/watch?v=oyqTO33XnRQ
管理人様 この人はー9ではないと思いますが、、、
2009-10-26 13:05:33 [ ミミ ]



下記2つも十分に、マイナス評価と思います、私は。

中韓両国との間で『共通の教科書』の作成を検討すべき」と発言(時事通信)
「(核兵器の)先制不使用は否定できない。日米間で議論したい」と述べ、米国に先制不使用を求めていく考えを示す(毎日新聞
2009-10-26 14:07:48 [ ]



「皇室侮辱は友愛させません!!」
2009-10-27 14:02:23 [ ]



岡田克也は無礼千万も甚だしい! 見習い大臣は
黙っていろ!!!!!!!!!!
2009-10-29 09:48:44 [ ]



>>50
撤回謝罪じゃなく即時 更迭議員辞職をするべきです。
中山大臣の時だって辞めたじゃないですか?
何でもかんでも友愛で済まそうとするな民主。
2009-10-29 09:57:44 [ ]



皇室侮辱 売国奴 不敬の極み 国賊 守銭奴 害悪
開き直りの議員の分際で天に唾を吐く、下手人!!!!
2009-10-29 12:14:40 [ ]



害務大臣・・・
2009-10-30 07:08:35 [ ]



こんな情報がありました。

ウリ信用組合が、「9月22日(月)より株式会社イオン銀行とATM利用提携を開始します。これにより、イオン、ジャスコ、ポスフール、マックスバリュー、フードセンター、サティ等に設置されているイオン銀行ATMにおいてウリ信用組合キャッシュカードで出金、残高照会、振込が可能になり、より一層便利になります。尚、出金・残高照会は手数料無料※1でご利用可能です。ウリ信用組合は今後もお客様の利便性向上のためのネットワーク拡充に努めてまいります。」とのことです。
ウリ信用組合は「北海道札幌市中央区に本店を置く在日朝鮮系の信用組合」です(by Wikipedia)。
株式会社イオン銀行はもちろん、フランケン岡田の所有物(笑)です。

これも、政治に関係ないのでマイナス評価にするわけにはいかないでしょうが、実質マイナスイメージなニュース(むしろ藁なニュース)でしょうねwww

参考サイト:http://urishinkumi.com/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=39

by 10.27予定が合わなかったけど請願書13枚提出させていただいた愛国会社員27歳男
2009-10-30 19:08:24 [ 愛国者(自称) ]



学校の勉強はできたかもしれないが
バカの典型的代表
日本が滅亡するよ
2009-11-11 17:51:00 [ 立ち上がれ日本人 ]



■外国人住民基本法■という、人権擁護法案より恐ろしい法案が民主党より提出されます
お願いです。ひとりでも多く、一日でも早く、この■外国人住民基本法■の危険性について検索して確認して周知してください。
日本が本当に乗っ取られようとしています。
2009-11-12 00:07:44 [ ]



この人、三白眼です。日本にとって、不気味な存在です。
2009-11-12 20:54:38 [ ]



これはマイナスじゃないですか・・・?
米国との自由貿易協定(FTA)締結方針に関し、「自民党の農林族議員が一方的に不安をあおっている」と発言(日刊スポーツ)
2009-11-21 12:25:39 [ Rightwinger.dll ]



イオン、マックスバリューが、期限切れの生鮮食品を改ざんしてお店に出して告発されましたが、ずっと長い間、やってたみたいですね。
中国と体質は同じ。

中国にイオンを300店舗展開する予定だから中国にへこへこしてるのでしょうね。
利権がらみで吐き気がします。
2009-11-24 13:03:41 [ ]



有害大臣。日米関係が破綻したら、日本終了と覚悟するべき、防人の軍が無い若しくは、最小戦力で防人は無理。
平和ボケの左側は特に、右翼のふりした在日左翼も同等。
2009-12-05 14:16:02 [ ]



皇室より小汚い金しか頭にない気持ち悪い人間。
それが、この人間の屑岡田克也だ。問答無用で。
異論に反応はしないからな。
2009-12-07 12:28:38 [ ]



珍しくプラス材料になりそうな発言
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/091210/biz0912102248037-n1.htm
2009-12-11 18:59:04 [ ]



72様
情報を確認しました。
「私も鯨肉は嫌いだ」と安易に海外の意見へ迎合する鳩山首相に比べれば、岡田氏の伝統文化を守ろうとする発言は評価されるべきだと思います。

これは個人的な意見ですが、現地人のアボリジニを遊びでハンティングし、ほぼ絶滅に追いやったオーストラリア人に、他国の捕鯨を批判する権利は無いと思いますね。
2009-12-11 20:02:55 [ 管理人 ]



この人は自民党の工作員だって社民党の人が
Livedoorで言ってますが。
2009-12-12 16:54:11 [ Rightwinger.dll ]



74氏
個人的には元自民ぐらいしか接点がなさそうに思えるが
2009-12-14 20:31:36 [ ]



個人的にイオンでは買い物していません。
ささやかな抵抗ですが
2009-12-28 15:52:28 [ ]



この人も政権取ってからまともな発言をするようになったなw
2010-01-18 20:42:18 [ Rightwinger.dll ]



岡田の発言がまともに聞こえてるようになるなんて、どんな売国政権だよ…
2010-01-19 22:18:39 [ tsukumoishi ]



今日、訪韓したね
2010-02-11 23:11:25 [   ]



いくら追求されても、、「竹島は日本の領土。今は実効支配していない」と言うだけで、「韓国が不法占拠してる。」とはかたくなに絶対に言わない態度にものすごい違和感を感じる。
コイツどこの国の大臣だ?
2010-04-07 20:33:59 [ ]



http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100407/plc1004071313006-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/life/education/100404/edc1004040115000-n1.htm


岡田氏は竹島が韓国に不法占拠されている現状に関して自民党の議員から認識を問われた際、韓国との摩擦を避けたいという理由で「不法占拠」という表現を使うことを頑なに拒み続けました。
明らかに正当性のない韓国に「配慮」して竹島が不法占拠されているという現実を見つめることすらできないということは外務大臣としても一人の国会議員としても許されざることだと思います。

是非ともマイナス評価をお願いします。
2010-04-08 21:11:39 [ 管理人さんへ ]



鳩山の政権って悉く 甞められ捲くっている内閣。
2010-04-13 11:41:43 [ ]



官僚崩れの癖して極左w
2010-04-17 13:16:01 [ ]



これは好評価出来ると思います。
食糧難の北朝鮮支援を拒否 国連総長の要請に岡田外相 http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100420/kor1004201833001-n1.htm
岡田克也外相と国連の潘基文事務総長が3月31日にニューヨークで会談した際、潘氏が「北朝鮮の食糧事情が6、7月ごろに危機的な状況になる恐れがある」と日本政府に人道支援を要請、これに対し、岡田氏が「現在の北朝鮮の政治体制では支援が必要な人に届く保証がない」として断っていたことが20日分かった。複数の国連関係筋が明らかにした。
2010-04-20 19:57:38 [ 管理人殿へ ]



81、84様
記事のご紹介ありがとうございます。
それぞれ、マイナスとプラスで評価に追加させていただきました。
不法占拠表現の件では、別の記事で岡田氏は「自らの信念」と述べていますが、民主党が民団の応援を受けている事から、北朝鮮には厳しく、韓国には甘い対応になるのかもしれませんね。
2010-04-20 22:09:55 [ 管理人 ]



しかし、このトップ画を見る限り今の岡田はやつれたな・・・
まぁ、上司がルーピーじゃ相当圧力かけられてるんだろう。
でも、同情できないのがこの人らしいw
2010-04-22 15:34:18 [ レン ]



竹島問題では確かにアレな感じだけど、安全保障や日米同盟に関してはまともな認識を持ってることが最近の発言からうかがえる。
鳩とは違って、ちゃんと現実を見据える能力はあるみたいだ。

民主党政権が続くのを前提にすれば、首相に適任なのは岡田かもね。
まあベストなのは解散総選挙で政権再交代だが…
2010-04-28 22:39:00 [ ]



対豪、対北はプラス評価かと思いますが、
やはり中国には甘いようですね。
また対北の対応も「日本のため」でなく「韓国のため」でしょうね。

「尖閣に日本の領土問題はない」 岡田外相が強調
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100528/plc1005281713023-n1.htm

豪の提訴方針に遺憾の意 調査捕鯨で岡田外相
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100528/plc1005281807028-n1.htm

制裁効果に期待 対北送金規制強化で岡田外相
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100528/plc1005281809029-n1.htm
2010-05-28 18:54:09 [ BlooD ]



88に記載致しました「中国には甘い」を撤回致します。
外相の発言意図を勘違い致しました。失礼致しました。
2010-05-29 11:21:56 [ BlooD ]



中国に対する核軍縮といい、豪に対する捕鯨騒動といい、どうやら岡田氏は、韓国以外に関しては現実的な対応を徹していると思う。そこは評価できる。ただ、なぜ韓国には特段甘いのか・・・・・・北朝鮮や中国への対策として是々非々ながら連携をとるのは大事だと思うが、竹島問題や外国人参政権をとっても対応が甘すぎる。

なお、88さんの「尖閣に日本の領土問題はない」発言は、尖閣諸島が日本固有の領土だというのを改めて強調しているので、好評価できると思います。
2010-06-01 15:29:45 [ ]



BlooD様
記事のご紹介ありがとうございます。
尖閣諸島と、対北制裁強化の件をプラス評価で追加しました。
2010-06-01 21:22:35 [ 管理人 ]



朝日新聞の昨日(6/29)の夕刊の記事です
http://www.asahi.com/national/update/0629/OSK201006290114.html

在日の方の介護のために来日することは、問題にしませんが
そのためのお金をなぜ日本人に出させようとするのですか?
入国緩和で不法滞在者が増えますよ!!
犯罪者、特殊工作員もいっぱい来ます
日本の防衛問題を考えれば
長妻、岡田は責任をとりなさい!!
2010-06-30 12:59:43 [ ]



竹島が自国の領土ならまず行って現状を知るべし。
出来ないから他国の領土と認めている証拠。

なぜ日本の島なのに自由に往来できないのか。外務大臣なら国民に対して説明すべき。
出来ないなら大臣を辞任すべき。
2010-06-30 19:22:41 [ ]



民主党を選べば日本は支那の奴隷国となる。
民主党員が「そんなことはない」といっても何の担保にもなりません。

向こうがその気なのです。
支那の「国防動員法」が証拠です。

支那と組むということはパートナーという関係はあり得ません。
世界でも数少ない「反日国家」です。
日本は内部から侵略され、悲惨な植民地状態にされるだけです。
そのことは、チベット、ウイグル、旧満州が証明しています。

唯一、支那の実行支配と侵略を防いだのは、ベトナムです。
1979年、ベトナムに攻め込んだ中共の「人民解放軍」の大軍を、武力をもって追い返した。

正々堂々の戦争に勝てないと知った中共は、戦略を変え、周辺国を内部から溶解させる方法を選択しています。

彼らは日本政府からせしめたカネを使い、日本国内の水源地や、土地、建物、日本文化の正当性を証明する書籍などを次々と買いあさっています。

日本の国体を売り飛ばす売国奴には「飴」が用意されています。
しかし歴史を振り返れば、かの国の歴史が示す通り「用済みは処刑」されるのがオチです。

共産主義者が行った「粛清」という名の未曾有の大虐殺は、第1・第2次世界大戦のすべての戦死者(兵士・庶民)を上回っている。それが歴史の真実です。



なるほど、ってことは 民主党員とか他の怪しい議員連中は証拠隠滅の為に、その後「粛清」されるんだ? いっぱい飴が貰えてよかったね。

われわれ日本人はあんたたちを絶対に忘れないと思うよ、
歴史の教科書に載る時は、間違いなく害悪をもたらした
悪人ってなるから。
2010-07-06 18:15:54 [ ]



「軍事演習は極めて遺憾」 岡田外相、露側に抗議伝達
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100706/plc1007062236015-n1.htm

核武装しないからナメられるんですよ。
2010-07-06 22:59:34 [ BlooD ]



竹島に関して何とか言ってみろ。
2010-07-07 02:41:55 [ ]



「理想は共通の歴史教科書」 岡田外相が韓国紙に
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100714/kor1007141241002-n1.htm

冗談ではない、巫山戯るな!
2010-07-14 19:54:22 [ BlooD ]



イオングループの御曹司。。。

商人の観点でしか物を見れない。

国家理念ゼロ。
2010-07-15 10:26:59 [ ]



売国スーパーイオンでは二度と買い物しません。
2010-07-17 23:25:19 [ ]



私も売国スーパー、イオンでは買い物は二度と致しません。
2010-07-18 01:19:47 [ ]



氏の発言を思う時、いつも思う。結局、頭が悪いんでは。
国家観、歴史観、人間観が弱いということはそこに帰着せざるを得ません。
2010-08-03 01:33:33 [ ]



政界には必要ない人。家業のイオンの役員を勤めた方がいいと思う。
2010-08-03 18:46:45 [ ]



(投稿者様の希望により削除)
2010-08-19 07:56:34 [ ]



(投稿者様の希望により削除)
2010-08-26 07:50:43 [ ]



>こないだからあちこちで「殺人教唆」言ってる人
伝聞でも憶測でも何でもいいので根拠を書いてほしいです。
疑惑の段階でしかない事を既知の事実のように吹聴するのは、混乱を招くだけで、アンチの立場から見ても迷惑です。
2010-08-26 09:48:45 [ ]



>105様
104です。
個人としてして知りえた情報でも、
ニュースソースを明かすことで命の危険があるため
明かすことはしておりませんでした。
ですが、日本として危険な状況に陥りそうであると考えたため
警鐘を鳴らすつもりで書き込みをしておりましたが
サイト荒らしのつもりはありません。
迷惑というのでしたら、
私の書き込みの削除依頼以外に、今後の書き込みを停止いたします。

管理人様
ご迷惑をおかけいたしますが
近日中に削除依頼を書き込みますので
削除してください
ちなみの岡田勝也氏のでは
103と104をお願いいたします

2010-08-26 21:07:16 [ ]



106(104)様
以前、小沢一郎氏のページでご投稿いただいた方でしょうか。
その後何か捜査など進展はありましたか?
投稿の削除については、必要な時に言ってもらえれば速やかに対応します。
2010-08-27 01:03:16 [ 管理人 ]



(投稿者様の希望により削除)
2010-08-28 07:57:19 [ ]



108(104)様
指定いただいた投稿を削除させていただきました。
消し忘れなどがあればご連絡をお願いします。
2010-08-29 11:07:40 [ 管理人 ]



岡田外相が漁船接触事件について中国側の報道に強い不快感を示したようです。
これはプラス評価になるのでは?
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100911k0000m010037000c.html
2010-09-14 13:30:17 [ ]



極左だと思ったけど、案外民主党の中じゃマシ。
2010-09-18 03:33:56 [ ]



他が酷すぎてこいつがマシに見えるだけ。絶対評価で-5。
2010-09-18 10:40:47 [ ]



アンチ・シーシェパードという点では鳩山よりはマシなんですね・・・
2010-09-21 18:01:03 [ ]



民主党の岡田幹事長は24日、党本部で記者団に、
「(検察が)総合的に判断することは現行制度上、あり得ることで、
政府、政治家がいちいちコメントするのは避けるべきだ。
司法の独立、検察が自ら判断したことが重要だ」と述べ、
冷静に受け止めるべきだと強調した。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100924-OYT1T00944.htm
2010-09-25 00:36:10 [ ]



売国媚中の本性丸出し。
2010-09-25 18:01:54 [ ]



前原よりこいつのが良かった
2010-09-30 10:57:55 [ ]



岡田氏、小沢氏喚問に否定的 「慎重にすべき」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101010/stt1010101208003-n1.htm

岡田氏、小沢氏喚問に否定的 政倫審には言及
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101010/stt1010102044005-n1.htm

貴様、国民をナメているのか?
2010-10-10 21:08:01 [ BlooD ]



>中国側からのホットラインを無視
僕も週刊誌で読みました。いくら強硬姿勢を貫いても、完全シャットアウトは確かに不味いですね。
今回の中国の強硬姿勢は、この件で中国のメンツをぶち壊したことも大きかったようですね。
硬軟を織り交ぜる外交の重要さがよく分かります。
2010-10-16 19:45:59 [ りっちー ]



民主党が企業献金受け入れ再開へ 財政難で限定的措置

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20101026/Kyodo_OT_CO2010102601000838.html

イオンが
・テナントの賃料値上げ
・商品の品質低下
・社員とアルバイトの給料をピンはね
てことになるんでしょうか?
2010-10-26 21:02:49 [ ]



支持率下落に岡田氏、靖国参拝を引き合いに「一時の人気取りには走らない」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101108/stt1011081910004-n1.htm

一時の人気取りで政権取った政党が何言ってんだ?
2010-11-08 20:33:31 [ BlooD ]



120>> 激しく同意。
2010-11-08 21:38:01 [ ]



120>>
笑ってしまったww岡田なに言ってんだww
まさに120さんの言う通り。
2010-11-08 21:46:58 [ ]



>120
これはひどいですね。

>小泉純一郎元首相が靖国神社参拝を続けたことを引き合いに出し「一時的な人気取りに走らないことが重要だ。国民の一部のナショナリズムを喚起する形で政権の浮揚力をつけるのは絶対にいけない」と強調した。

>管理人さん
靖国に関する見解を評価対象にするなら
これは明らかにマイナス要素だと思います
2010-11-09 18:33:52 [ ]



お前ら民主党が政権に居座っている方が国民生活に影響が出るんだよ!!
早く解散総選挙しろよ売国奴!!
2010-11-14 20:41:37 [ ]



四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件

ハムスターの餌購入したおじいさん 女に泥棒呼ばわりされ誤認逮捕の制圧で急死→三重県に880万円賠償命令
http://hamusoku.com/archives/3774574.html

警官制圧20分…誤認逮捕後死亡、賠償880万円命令
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/101118/trl1011181349002-n1.htm
2010-11-19 03:10:44 [ BlooD ]



売国奴カス議員で、何の取り柄もなし!
三重県は、ろくな人間が、いない。
2010-11-21 17:46:37 [ ]



「できれば8年ぐらい与党でありたい」って・・・ バカなの?
内閣支持率しってるでしょ?TVいつも見てるんでしょ?
TVが唯一の情報源でしょ?(大爆笑)
売国民主党は未来永劫に野党やってろバカヤロー!!
2010-11-24 19:56:18 [ ]



【法相辞任】岡田幹事長「大変残念だ」 仙谷氏の問責案には「国民の支持得られない」と牽制
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101122/stt1011221336024-n1.htm

貴様の言う「国民」とは、どこの国の「国民」だ?
2010-11-25 20:38:26 [ BlooD ]



本当に企業献金してませんか?

大阪市内にあるスーパーマーケットで
1.N社 コーヒーの詰め替えパック 680円
2.M社 飲むヨーグルト1Lパック 218円
でも、ジャスコでは同じ商品が
1.N社 コーヒーの詰め替えパック 698円
2.M社 飲むヨーグルト1Lパック 298円
ちなみにどちらの店も駅前です。
差額はどこに消えたのか〜

民主党への違法献金!!
だよね〜
2010-12-12 12:46:27 [ ]



よ!フランケン幹事長!小沢一郎を証人喚問すら出来ない
茶坊主へタレ議員。
2010-12-16 12:56:44 [ ]



こいつの目つきキモすぎ!
2010-12-16 13:02:04 [ 岡田ゴリラ ]



最近やつれてきたね
2011-01-07 17:25:43 [ ]



>外国人参政権賛成派
>朝日新聞の外国人参政権に関する質問に「賛成」と回答

こいつバカだろ。
支那共産党は沖縄に不法・合法問わず移民を送り込んで内部から侵略しようとしてるのに。
この支那の侵略手法は「間接侵略」といって非常に有名だ。だいたい移民の中に人民解放軍がまぎれて侵入してくるのに、参政権という国民しか持ち得ない「主権」を敵の軍人に与えるなんて狂っている。
以前からネットで散々指摘されていた矢先に、案の定尖閣侵略が起こった。
民主党の売国政治家には反吐が出る。
2011-01-08 19:53:19 [ ]



ジャスコのバイトからやり直せ
2011-01-22 15:06:41 [ ]



岡田氏、河村氏批判強める  
http://t.asahi.com/161d
>「減税、結構でしょうが、財源が明らかでないまま言うのは、人気取り以外の何物でもない」

もう突っ込む気力すら失せるわ
2011-01-24 01:10:53 [ ]



国会質問「2日前通告」 民主さっそく“遅刻”
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110126/stt11012610340028-n1.htm
2011-01-26 23:35:11 [ BlooD ]



たしかこいつ、たしか「サンデープロジェクト?」で
麻生さんに対して「ぶれぶれ麻生はブレまくりです」って
発言したの覚えている、その時は確か総選挙辺りだった記憶があります。
2011-02-16 13:15:54 [ ]



今までは何も知らずに投票してたけど
もうこの人には票入れません。
自民党から誠実な立候補者が出る事を願います。
2011-02-16 15:29:05 [ ]



民主党前原誠司外相が在日韓国人から違法献金を受け取った問題についての発言

以下記事引用

前原誠司外相が在日外国人から違法献金を受けていた問題に関し
「事務的なミスを大きく取り上げ、
いちいち大臣を辞めないといけないと結びつけるのは適切なのか」と述べ、
外相辞任の必要はないとの認識を示した上で、続投を支持した。

ソース
岡田幹事長が前原外相の続投支持
2011年3月5日11時45分 msn 産経ニュース
http://megalodon.jp/2011-0306-0246-02/sankei.jp.msn.com/politics/news/110305/plc11030511460005-n1.htm
2011-03-06 03:01:52 [ ]



復興財源、減額補正で検討=11年度予算成立後―岡田氏

民主党の岡田克也幹事長は14日午後の記者会見で、東日本大震災の被災地の復興財源について、2011年度予算成立後に減額補正して、捻出することも検討する意向を示した。岡田氏は「補正予算案を組むに当たり、(財源を)全部国債で賄うのはどうか」と強調した。

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20110314/Jiji_20110314X449.html

かなりふざけているようにしか思えない。
借金を増やすようなことをするよりは
民主党マニフェストの根幹である
バラまきをやめてくれ!

バラまきをやめる気が無いなら
イオングループをつぶして
その資産を使え!!
2011-03-14 21:24:29 [ ]



子ども手当、高速見直し検討=復興財源を捻出―民主

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20110315/Jiji_20110315X718.html

民主党の岡田克也幹事長は15日の与野党幹事長会談で「大きな災害のため歳入の確保は必要だ。見直しは大胆にやる」と表明。その上で、高速無料化について「被災地の高速道路の補修に予算が必要だ。どちらを優先すべきかという議論はある」と指摘した。子ども手当に関しても「被災地を中心に現物支給に充てることも考えられるし、もっと大胆なこともあるかもしれない」と述べ、11年度予算案に盛り込んだ3歳未満への7000円増額を取りやめる可能性に言及した。 
民主党マニフェストの内容を全面廃止にできない理由
岡田幹事長が小沢一郎の犬だから…
2011-03-15 22:45:01 [ ]



さすがに週刊実話の情報はあてにならないのでは? 管理人さん
2011-03-20 16:03:06 [ sk ]



岡田氏、子ども手当取り下げも 「つなぎ法案」優先 

民主党の岡田克也幹事長は26日、現行の子ども手当制度を4月から半年間延長する「つなぎ法案」の成立を優先させるため、並行して成立を目指してきた2011年度の子ども手当法案を取り下げる可能性を示唆した。東日本大震災関連の視察に訪れた山形県天童市で記者団に述べた。制度拡充を柱とする11年度の法案には野党が強く反対しており、譲歩もやむを得ないと判断したとみられる。

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20110326/Kyodo_OT_MN2011032601000510.html

矛盾しているような気がするのは私だけ?

つなぎ法案
現在施行中の期限切れ間近の法案を一時的に延長措置をとるための法案 … のはずですよね

2011年度の取り下げを検討しているならば
つなぎ法案をする必要はありません

なぜ、この男がマニフェストの実施に固執するのか?
やっぱり、小沢一郎の子飼いとしか考えられません。
2011-03-26 22:39:47 [ ]



国民新党・亀井代表「防護服姿の岡田幹事長にあぜんとした」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110511/stt11051100280000-n1.htm
2011-05-11 06:52:46 [ BlooD ]



四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件
死亡男性の無実を認定、地検が遺族に補償支払い 三重・四日市のスーパー制圧死
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110511/trl11051121330013-n1.htm
2011-05-13 16:45:14 [ BlooD ]



民主、統一選総括案 「敗北」認めるも執行部の「責任」問わず
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110520/stt11052023470013-n1.htm

危機感欠如の民主執行部
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110520/stt11052023500014-n1.htm

民主党統一選総括案要旨
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110520/plc11052023510028-n1.htm
2011-05-21 01:10:03 [ BlooD ]



子ども手当存続ビラについて 岡田幹事長会見 2011.8.18
http://www.youtube.com/watch?v=R7K-wGPOv_g

「配布中止のみで、回収・廃棄をしない」とはどういうつもりか?
「常識的に考えて難しい」? 貴様の常識とは何だ?
後で配布するつもりではないか?
2011-08-18 18:24:54 [ BlooD ]



民主機関誌も「子ども手当存続」、自民から批判
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110819-OYT1T00922.htm
2011-08-20 08:21:33 [ BlooD ]



民主党公式サイトの「国家主権の委譲や主権の共有へ」は
こいつが書いたというか急先鋒らしいのだが
2011-10-02 11:43:50 [ ]



とっとと辞めちまえ!イオンモールかマックスバリュの店長でもやってろ!
2011-10-02 12:57:26 [ ]



【売国奴】岡田克也語録【民主党】  【検索】
売国政治家そのものの岡田克也民主党幹事長の妄言  【検索】
民主党代表候補の岡田克也は実は貧乏人、低学歴者、田舎ものを見下すスーパーレイシスト  【検索】
「防護服姿の岡田幹事長にあぜんとした」  【検索】
原発への生コン圧送車遅れた背景に岡田幹事長の政治的駆引き  【検索】
2011-10-26 10:49:00 [ ]



コピペ> 民主党の帰化人議員一覧(抜粋)

小沢一郎 鳩山由紀夫 菅直人 前原誠司 岡田克也 興石東 原口一博 長妻昭 山岡賢治 平野博文

中井ひろし 福山哲郎 千葉景子 岩国哲人 岡崎トミ子 中川正春 横道孝弘 辻本清美 鉢呂吉雄

平岡秀夫 赤松広隆 小宮山洋子 江田五月 小沢鋭仁 川端達夫 福島瑞穂(社民) 土肥隆一 簗瀬進


帰化しても反日活動するなら、帰化要件を厳格にするべき。
反日国家の人間を帰化させちゃだめ。
2011-10-27 11:00:18 [ ]



TPPに反対しなかった岡田克也
【永久保存】TPPに反対署名しなかった民主党国会議員133人
http://t.co/FLNJ4o4s
2011-11-15 12:23:32 [ ]



崇教真光へ祝辞

http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-938.html
2011-12-13 13:21:03 [ ]



岡田克也元代表が提案した憲法案が国家主権の委譲

こいつの持論です
2011-12-21 14:36:49 [ ]



民主党の岡田克也、福島の子どもたちを避難させないのは「お金が掛かるから」と説明
http://j.mp/rKeUeS

東電には9000億円に続いて6000億円も援助してやるのに、
福島の子どもたちを避難させるお金はもったいなくて出せないって言うのか!
2012-01-08 15:12:43 [ ]



福島県いわき市にイオンタウンの建設が決まりました。
補助金で三分の二が補てんされます。
国民の税金を使ってイオンは儲けることが出来ます。
イオンはご存じのとおり民主岡田副総理の実家です。
福島県知事の岡田副総理へのごますりです。
これって合法なの?
2012-01-31 08:38:20 [ ]



イオン、大卒新規1千人を海外採用で 新年度、全体の約3分の1
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120201/biz12020113260015-n1.htm

さすが日本人より外国人の民主党。岡田の利権。
2012-02-01 17:06:05 [ ]



岡田副総理「無理やり衆院を解散するのは国民の思いとかけ離れている」
http://news.harikonotora.net/r/21813/
バカヤロー!
民主党がいつまでも与党に居座り続ける事の方が
よっぽど国民の思いとかけ離れてるわ!
国民は即刻解散総選挙を望んでんだ!
KYもたいがいにしろ!
2012-02-23 02:35:30 [ ]



岡田克也幹事長が南相馬市入り。市民は普段着、岡田はフルアーマーwwww直ちに政権交代したいレベルの欺瞞が検知されましたww
http://bit.ly/l9zcWu
風評拡散岡田。

自分防護するレベルの土地に国民を住まわせて恥ずかしいと思わない。
麻痺した政治家は去れ。

これはひどいですね。
現地スタッフは普段着(作業服)。岡田幹事長はフル装備(防護服)。
だったら行くな!と思う。

確か枝野氏も視察に入った時にこの出で立ちで、大きく非難されたものでした。
やはり、この政党の議員にとっては自らの保身が第一のようですね。

この画像はお薦めですね。
岡田氏が永田町を代表して、原発禍被災地に向き合う姿をさらし、
本音を見せつけてくれています。
2012-03-02 22:29:13 [ ]



鳩山・菅や旧社会党系や小沢派が酷すぎるせいで、民主党の中ではマシな部類に見られているのを懸念してる
今回の大連立打診や幹事長時代のグダグダで、一般人(あまり政治に興味のない層)にもこの人のダメさが伝わってたらいいけど。。
2012-03-19 13:24:01 [ ]



岡田は、2年半前に鳩山が言った言葉を思い出せ。
「消費税増税は必要ないんです。
予算を組み替えれば20兆、30兆すぐに出てくるんです」
「自民党の無駄使いがすべての元凶なんです」
岡田にもし良心の欠片が少しでも残っているのなら、
消費税増税法案は解散総選挙でまず国民の信を問うべきであろう。
まあ、期待するだけ無駄だろうが・・。

日本は世界に例のない借金大国ってマスコミや議員はよく言うけど、
じゃあ何で韓国に5.4兆円もの通貨スワップやったんだ?
経済大国二位の中国へのODAは?
2012-04-01 15:17:36 [ ]



民主党はマニュフェストをことごとく反故。
挙句の果てには「選挙後に見直す」と開き直る詐欺師ぶり。
岡田「100%達成出来るわけがない。見抜けない人が悪い」と開き直り。
民主党議員は選挙で絶対落とそう!『次』はない!
2012-04-09 16:24:08 [ ]



緊急■稲田朋美議員 選挙区民から要望書は無視出来ない
自民党の稲田議員(弁護士)によると議員というのは自分の
選挙区の有権者からの要望というものは非常に重要で無視できない
天の声だそうです 

岡田がまた人権擁護法案を持ち出そうとしているようです
岡田氏(三重3区選挙区)の地元の方

人権擁護法案反対に回るよう要望書(FAXもしくは手紙)を
だしてください

出来れば一法案一枚が望ましいです期間をおいて複数枚お願いします

住所氏名年齢は匿名「奈良県奈良市 主婦 53歳」までで結構です
※要望書には必ず同選挙区の有権者であることを必ず記載してください

要望書は水間氏のサイトにword fileがあります 改編して使用してください
http://mizumajyoukou.jp/?Download
2012-04-12 10:42:00 [ ]



岡田、どう責任とるんだ?

【コピペ】小沢一郎に無罪判決
この裁判は仕組まれた政治裁判であり、国策裁判であった。
したがって、党員資格停止処分を解除してよかった、ということではない。
この問題はそのように根の浅い問題ではない。
まず間違った処分を下した岡田らの処分が必要だ。

民主党には自分の異常さに気付かない異常さがある。
小沢が無罪となったことに、閣僚の多くがだんまりを決め込んでいる。
どんな組織でもこれほど幼稚ではない。大人として、みんなで喜び合うわけだ。
「裁判のことはコメントする立場でない」(安住)。
「特にコメントすることはない」(小宮山)。
「行政府にいる者としてコメントすることはない」(古川)。
これは閣僚懇談会で、小沢を党員資格停止処分にしたA級戦犯の岡田が、
おびえて、「政府の立場で判決内容に触れることは当然ないですね」と、
各閣僚に、祝意の口止めをしたためである。
間接的な自分への批判になることを恐れたためだ。
岡田は、自己批判し、間違った判断を下した責任をとらねばならない。
本人がとらないなら、党員資格停止処分にするべきである。
もともと小沢は無罪を主張していた。裁判も判決が出ていなかった。
識者の間では政治謀略だという指摘が広く発信されていた。
それを党の幹事長が、メディアと同じように、まるで有罪をほのめかすように、
無罪を主張している小沢の、党員としての資格を奪ったのである。
その責任を、岡田はとらねばならない。
閣僚に、口止めなど要請している場合ではないだろう。
http://t.co/xiPgUj1e

民主党は、三審制の最終的な確定に先立って、無罪を主張している同志(小沢)を
党員資格停止処分にした恥ずべき政党である。
しかも党員資格を停止する前には三審制をいわなかったくせに、
一審の無罪判決が出たとたん、三審制をいって(前原)、
解除を延ばそうとする破廉恥な政党である。
小沢の無罪判決に青ざめたのは、岡田克也と前原誠司のふたりである。
岡田は、副総理として次の総理の近くにいるし、
小沢を党員資格停止処分にしたA級戦犯である。
前原は次の選挙での当選自体が難しい。9月が最後のチャンスと思っていたのに…。
ここらで枝野の声が聞きたいものだ。差し当たっては…。

岡田氏の説明責任は免れない。
逃げるようでは当時、小沢の無実を信じ、党員資格停止の無効に動いていた
民主党議員は決して許さないだろう。渡辺恒三偽黄門民主党最低顧問も同じだ。
岡田を、最低でも党員資格停止処分にすべきです。
日本の司法は三審制なのに、無罪を主張している同志を、
司法の判断に先立って処分するなど、もってのほかです。
しかもこの事件は政治謀略であり、国策捜査でした。
それを岡田は、検察とマスメディアに同調して、
いかにも有罪であるかのように小沢を処分したのです。
岡田を処分出来なければ、いい加減な政党だと、
さらに民主党支持のコアな部分が去ってゆくでしょう。
渡辺恒三も同罪ですね。
2012-04-30 03:45:46 [ ]



>>165
小沢信者すぎワロタ
2012-04-30 04:45:22 [ ]



岡田も前原も枝野も細野も樽床も
み〜んな 小沢派です

裏で小沢の欲まみれの黒い金をもらってます。
というか、民主党の議員全員が黒い金に浸かってます。
2012-04-30 12:51:04 [ ]



イオンPBチョコ菓子からアレルギー物質 韓国工場で製造
http://t.co/JY1QMZXB

やっぱり韓国産だったか・・・
CMで原産国表示しないって流してたから、怪しいとは思ってた( ´△`)

不衛生な韓国に関わればこうなることは分かっていたはず

ピーナッツアレルギー 最悪、死者が出ます。
イオンPBには製造者が表示されていない。
因みにセブン&アイのPBはメーカー明示されてる。
2012-05-03 11:10:14 [ ]



【韓国】韓国製ヨーグルトを飲んだ入院患者が昏睡状態に
http://t.co/Ly9TFfFp
韓国製の食品は安全性に問題がある。
最近は日本でも韓国製の食品が多くなり心配だ。
特にイオングループは酷いもので、食品が韓国製のオンパレードである。
安さは安全性にも値引きがされている。
2012-05-15 12:27:41 [ ]
コメント
お名前:


_